ようやくいつもの梅雨前の晴れが続いています。
ジリジリした日差しがいいですね。
外に出しておけばなんでも乾くのが嬉しい^^
5月にもっと見たかった綺麗な五月晴れの後の夕焼け空が綺麗でした。
天気図的には穏やかなのですが、思いのほか横間にあたるウネリがありますな。
先月の下旬から、来られるゲストさんたちには順調にお得な「しまぽ通貨」使っていただいています。
7月頃には第一弾のセット数が完売してしまうかもしれないので、ご来島予定の方はお早めにアカウント登録して必要なセット数のご購入をお願いいたします。

◆旅行にお得な「しまぽ通貨」はぜひ使ってください
八丈島にお越しの際には是非「しまぽ通貨」をご利用ください。
本人認証はご自宅で事前登録だけ済ませておくと現地に来てからスムースですよ。
パッケージ旅行をクレジット決済する際には必ず「宿代を現地払い」にしてくださいね。
※宿代も含めて決済してしまうと現地でしまぽ通貨をご利用できませんのでご注意ください。
◆八丈島旅行をお得に「しまぽ」の使い方
https://shimapo.com/howtouse#howto-3
◆八丈島に来るなら「しまぽ」の登録をお忘れなく
https://shimapo.metro.tokyo.lg.jp
↓「じゅ」のブログはたまに更新されます^^
https://ameblo.jp/umi8jo-cd/